合成

全然書いてないなぁ。

革細工(8→16)

ソレアで11まで上げるつもりが8で断念。
スキルアップの確率も悪いような気がするし、なかなか捌けないので、レザーベルト分解で8から13まで上げる。
ラッキーマイスター発動時に分解すれば、ロストも少な目だけど、スキル1上げるのに3×12回ぐらいかかっていそうな気がする。
リザードセスタスで15まで上げて、ダルメルのなめし皮で16まで。

鍛冶(18→20)

レザーベルト分解で得たアイアンインゴットをアイアン版に加工。
ジュノ競売で単品売り。ダース売りより高く売れるけど、2ヶ月経つのにまだ残っている。

彫金(28→31)

避雷針作り。やっと売り切った。

調理(36→38)

メロンジュース合成して、自家消費。

骨細工(8→15)

チョコボ掘りの骨くずを消費して、ボーンリング作成。そしてギルド売り。

釣り(15→18)

ヒカリマスを釣り上げられなかったので、キュスで。。。