色々

全然日記を書いていなかったので、溜まっているなぁ。

液晶TV
14インチから32インチに変えると最初は大き過ぎるような気もするけど、37インチでも良かったかもとか思う今日この頃。
TH-32LX75Sにしようかとも思ったのだけど、横幅の関係でこっちに。

ニンテンドーDS Lite アイスブルー
ビックカメラに遊びに行ったら、緊急入荷とか言うので、衝動買い

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニュー・スーパーマリオブラザーズ
これぐらいのゲームがお手頃かな。一応クリアしたが、4面が半分と7面が残ってる。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

脳を鍛える大人のDSトレーニング
基本かなと。

オブジェクト指向入門 第2版 原則・コンセプト
一度読んでみたかったので購入。でも全然進んでない。

オブジェクト指向入門 第2版 原則・コンセプト (IT Architect’Archive クラシックモダン・コンピューティング)

オブジェクト指向入門 第2版 原則・コンセプト (IT Architect’Archive クラシックモダン・コンピューティング)

クヨクヨからスッキリへ、こころのクセを変えるコツ
読んでると、自分に当てはまる部分が結構あるなと思う。色々悩んでるけど、少し気楽に行こうかなという気分にはなってる。

クヨクヨからスッキリへ、こころのクセを変えるコツ―自分でできる“認知療法”エクササイズ

クヨクヨからスッキリへ、こころのクセを変えるコツ―自分でできる“認知療法”エクササイズ

イエスタデイをうたって vol.5 (5)
次はもう少し動きがありそうな気もする。

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

東京生活 no.23 (2007)
蒲田方面が特集されているので買ってみたり。