ラフ

映画の日なので仕事はサボり。普段だとチネチッタへ行くところだけど、上映していなかったので、TOHOシネマズ川崎で鑑賞。下の階に東急ハンズさくらやが入っているので、上映時間まで時間があるときは、TOHOシネマズ川崎の方がいいかもしれない.

観客層が中高生ぐらいなので、浮いてたなぁ…。原作が長い分色々省いてたけど、やっぱり慌しくなるよなぁ… 大和圭介役は何か違うような気がする. 原作では最後のレースで決着をつけなかったけど、映画では決着をつけてたけど、決着つくまで長かったなぁ.寮母さんの娘がやたらと出てたのは、東宝シンデレラだからか。

長澤まさみを見に行ったようなもんなのでいいけど。次は涙そうそうを見に行くかなぁ。